オンラインでアート🖼🎨



先週の抽象画のワークショップが楽しかったようなので、今回も参加しました!



今回も、日本のお友達と一緒に参加💞



先生に絵を見せている娘💻




クレヨンをポキポキ折って🖍
指を使ってボカすのが、とにかく楽しいみたい👆😸




形ではなくて、イメージを描いていく抽象画





今回、娘がイメージしたのは「空🏙」


娘:「ママ、どう?すてき?😽」

私:「いいねーーーー😆👌」




朝の空、夕焼けの空、雨の空、世界の空…
娘が観てきた数えきれない程の空のイメージが
ここに描かれました…🖼✨

母、感動…😭






先生:「先生は、最近、食べた美味しかったものをイメージして描くよ!」






私:「よっしゃ、私も!」






久しぶりにクレヨンで真剣にお絵描きする40歳👩‍🏫







私:「最近食べた美味しかったもの💓🍽」
イメージしながら色を重ねて行くうちに…🌈








私:「あれ?もしかして…?😳」






チョキチョキ…✂︎






私:「こ、これは…😲」






切り取ってみると…✂︎… 











じゃん❗️何年ぶりかに描いた絵を初公開!?🤣

『最近、食べた美味しいもの🍠💓』








抽象画のつもりが…🤣  具象画じゃん❗️😂






娘:「ママ、すごーーーーい😻」





娘が喜んでくれたから、良し👌






その昔、mixiが流行った頃
mixiネームを「いもくりかぼちゃん」にした位のサツマイモ好きは、今も健在🙆‍♀️

シンガポールで焼き芋を買うならドンキ!
ほんっとうに美味しくて、行くと必ず購入。
最近は4本買い🤫🍠🍠🍠🍠









それにしても…
お花とか描いていたら飾れたかなぁ?
この絵、どうしよう🤣







世界中のどこからでも参加できる
1000人を目標とした無料のワークショップ
近日中に最後のレッスンが開催されるそうです🔂
参加のお申込みはこちらから💁‍♀️





👠『モデルウォーキング動画』

😽5匹の猫とのシンガポール生活』

👑『ミセスコンテスト世界大会レポート』

🌍『母娘の40ヵ国世界旅行の思い出写真』etc.

最近は娘が写真を選ぶようになったインスタもフォローして頂けたら嬉しいです😉💞

↓↓

Instagram@yukochan.sg