2年前の母の日💫


朝起きると、まさかの不意打ち撮影😳📹


アラフォーのすっぴん&パジャマをご了承頂ける方だけご覧ください🤣








バラ好きな私に、母の日には毎年、抱えきれない位の大きな花束をくれた夫💐💝





おばあちゃん気質の私は、なんとか残しておきたいと、ポプリにしたり、押し花アートを作ったり、ドライフラワーにしたり…
毎年、色々と試したけれど、シンガポールの高湿度ではなかなかキープできなくて😿





私:「枯れていくお花を見るのが悲しいから、来年からはお花を辞退するね」






そう言っていた私への夫からの贈り物🎁✨






『永遠に咲く花を贈ります🌹』







母の日が来る度に、このビデオを観返しています。
私以上に嬉しそうな夫の姿、何度観ても感動🤣🤫😘

節目節目に、家族で観る用の動画をフォルダにまとめる🎞
それだけで、みんなが笑顔になれるし感謝も溢れてくるから、本当にオススメです💓










英語が読めないはずの当時4歳の娘が、夫からの〝あったかお手紙″を翻訳してくれました。
娘:「ママはあたちといっちょにいて、いいきもちでしゅ。
いっぱい、いいゆめをみてねって、かいてあった。」



私:「🤣🤣🤣」


夫:「😳😳😳」









可愛すぎる娘、面白すぎて大好きすぎる❤️
バカ親は今日も健在です😉




パジャマはニューヨークのM &M’sのお店で購入したもの。もう10年前?え?きゃーーー💦
日本でもネットで購入できるみたい😸
子供服もあるから、お揃いを探してみようかな🔍