3月の春休み、日本に行く予定だった。


初めて母娘で旅行✈️

母娘で雑誌の撮影をして📸


父の昨年の検査で見つかったポリープの予後検査をして🔍

喉の調子も悪そうだから検査して👩‍⚕️








6月の夏休み、日本に行く予定だった。

娘は日本の公立校に通って日本でも1年生に🎒✨


ついこの間、余命を宣告された叔父を見舞って💫










私の夫は、もともと在宅勤務だし

朝、娘とのんびり過ごせるのも嬉しいし

オンライン授業で一緒に学べるのも楽しいし

外出制限を余りストレスに感じていない方だと自覚があるけれど







それでも







もしかしたら、大好きな人にもう会えないかも

もしかしたら、大好きな人の病気の発見が遅れるかも

今は、そんなもしかしたらが起きないことを

祈るしかない💫








そんな時はワークアウト👊🏋️‍♀️

・身体を鍛える→心を鍛える

・汗を発散→ストレス発散







ライン電話でオンラインワークアウト👊

我が家は母娘で参加💞







途中で逃げた娘が写真を撮ってくれていました📸







何かが産まれそうな顔…🤣







うん、この機会に何かを生み出しちゃおう😊💞
『さようなら古い生活、こんにちは新しい人生』