久しぶりにFacebookを開いたら、ポップアップされた4年前の投稿🗒


シンガポールで撮影したヒルトンホテルの広告。

 
何年も更新していなかったFacebookを再開したきっかけでもありました。
今となっては、他愛のないことなのですが、当時の私にとっては、本当に大きな決心が必要な出来事でした。


日本での仕事が八方塞がりになって、それならば!と海外でゼロからスタートしたモデル業。
前途多難、悪戦苦闘、孤立無援‥😅
覚悟していたつもりでしたが、アラサーにはかなり過酷な現実。それでも帰る場所が無いからこそ、歩き続けられたのも事実。
「ピンチはチャンス」本当にその通りだと思います🌈


七転び八起き⤴️👍
ずっと憧れていたビルボード。本当に嬉しかったです☺️


うまく言葉にできないですが‥
胸を張って凱旋帰国できたような?私にとっては、本当に大きな意義があった撮影でした📸


来月、久しぶりに日本でモデルの撮影をします。
私にとってはずっと夢見ていたことが叶うかも?なプロジェクトで凄くワクワクしています😆 
詳しくはまた改めてアップさせてください。


いつも、気ままなブログを読んで下さって本当にありがとうございます💖