本番当日は晴天☀️
ショーの会場はここ。



この交差点をジャックして行われます!!
オーチャードロードは銀座の大通りのような場所。
赤信号のタイミングで モデル達が交差点を行き来するという前代未聞の企画😆



今回のメイクのイメージ画💄



近づいてきてるでしょうか?



完成❣️



アジア人モデルが集合して記念撮影📸

(向かって左の赤いチェックの衣装)


休憩中☕︎

私:「Aは何歳?」
A :「16💓」
B :「えっ!? そんな若いの⁈ ⁈」
私:「Bは何歳?」
B :「18」
私:「…(16も18も変わらないじゃん🤣)」

私以外は10代のモデルばかり。
母娘でもおかしくない年齢差…💦
一緒にランウェイを歩けることに感謝です🌟



そして本番👠✨





(赤いシャツのモデルの次。紫のワンピース)



ハプニング続出の熱気あふれるショーでした😊
「こんなサプライズができるのはシンガポールならでは?」と友人に聞かれて…
日本でもモデル達が東京中に設置された巨大な箱から突然現れて歩き始めるというショーに出演したのを思い出しました。
カールラガーフェルドが来日したCHANELのショー🌟
…20年前⁉️
スマホもブログもインスタも無かった頃。
写ルンですで撮影した写真がどこかにあるはず?
見つけたらアップしますね😊