娘を授かってからしばらくは専業主婦として暮らしていましたが 友人達から「ウォーキングを教えて欲しい」と言われたことをきっかけに ミスユニバースのファイナリスト講習や 芸能事務所の新人育成クラス等でウォーキング講師をさせて頂いていた時のことを思い出しました


レッスン後 ある受講生の方が「結婚してから自分のことを後回しにしていたけれど 今日は久しぶりに自分が女性であることを楽しめました!」と涙を流して話されました

自分のレッスンで気持ちが前向きになったり感動して下さる方がいると知って驚きました


「久しぶりにヒールを履きたいけれど不安」

SNSを始めたいけれど 写真が苦手」

「産後太りを解消したいけれど 育児が忙しい」

友人達の言葉を聞いて 自分が学んで来たことが 役に立つなら!と 夫の賛同もあり 娘が幼稚園に通っている時間だけ 教室を開くことにしました




つづく