いよいよ本番

今回はダブルキャスト
公演初日はムッチーの聖役
photo:04




満員御礼
笑い有り涙有りとなった劇場
photo:05







昨日と今日は美術係に専念
photo:06





裏方としてゲネプロや本番を観ていると、普段は気づかないことが見えてきたり
美術まだまだ納得いかなくて試行錯誤していたらこんな時間にひらめいたので明日は朝から設営に行くことにしました

photo:07
挑戦を応援してくれる演出家阿部よしつぐ



数日前の稽古風景
photo:01


登ったり
photo:02


走ったり
photo:03






芝居と演出でお客様の想像力を広がらせるきっかけが作れたら この小さな劇場が山と映り、部屋となり、海となる…

舞台は本当にお客様と一緒に作るもの
明日の設営でどう変化するかご期待ください




女優脳に切り替えて
台本を読み直して眠ります
photo:08






芝居も裏方も同じクリエイティブ
目的は一つ


ご来場くださる方が、劇場に入る前より元気で笑顔になれる作品にしたい
photo:09




公演オリジナルTシャツのデザインもしました
photo:10




おやすみなさい



…の前に台本、台本