昨日は、リハーサルに備えて衣装と同じ丈のスカートでコーディネート。

ベストを二枚重ねて着ました星星


photo:01



上に重ねたファーベスト右矢印中目黒のマルカワで。
下に着た迷彩柄のベスト右矢印フリマで300円音譜
インナー右矢印ユニクロ
スカート右矢印東京の街角で。
スニーカー右矢印リーボック(ウォーキングイベントで頂きましたニコニコ
サングラス右矢印グッチ





今日は、同じベストでパンツスタイルニコニコ
ヘアメイクした後に、下から着替えられるアイテムでコーディネート音譜




photo:03

photo:04





ベスト右矢印上と同じ
ニット右矢印¥Jeans by Michiko Koshino
オールインワン右矢印シマムラ
ブーツ右矢印ニューヨークの街角で。
サングラス右矢印コーチ






コメントありがとうございますニコニコ
撮影、無事に終わりました音譜
仕上がりが待ち遠しいですアップ


今日の私服スナップは、髪がバリバリしています。
最近、サングラスをかけた写真ばかりでごめんなさい目あせる
モデルの仕事では、肌も髪も酷使するので、普段はできるだけ素顔で過ごすことが習慣になりました。
出かける時は、サングラスか帽子と、BBクリームが必需品になっています。パンダアップ





11月最後の週クラッカー
元気に12月を迎えられますようにニコニコ
おやすみなさい星