Q「どうしたら美元ちゃんみたいなスタイルになれますか?やっぱり運動ですか…??」

     祖母のような食事
  父のような運動
  母のような姿勢

 

体型にコンプレックスがあるし
10キロ以上のダイエットしたことも
甘いものも大好きで ジムは長続きしない

そんな私がずっと心がけていること

1明治生まれの祖母のような健康的な食事
量を減らすのではなく健康に良い物をお腹いっぱい食べる
お腹が空いていると笑顔になれません

250年近く体重の変わらない父のように動く
とにかく良く歩きます
イチローさんのやっているという股割りも父から伝授されました

3母のような姿勢
立ち方 座り方 食事の仕方 ペンの持ち方
所作のすべてが美しかった母
美しいラインは美しい動作から

モデルをしていて感じたのは
細さよりボディライン
体重計より全身鏡


色々試して失敗もして
結局はシンプルな習慣が残りました!