MtoM  by美元-110906_1630~02.jpg

ちょっと肌寒くて目が覚めてしまいました。
皆さんは大丈夫ですか?


時間が出来たので過去のご質問にお答えできたらとパソコンを開いたのですが、ネットが繋がりません…(;∇;)/~~
モバイル端末を使いこなせていなくて、接続に困っている今日この頃。
皆さんはどうされていますか?
時間になったらカスタマーセンターに電話してみます(笑)
今日の午前中は早起きした分、時間がありそうなので、少しでもお答えできたらと思っています。
いつもコメントありがとうございますキラキラ


掃除機かけるには、まだご近所迷惑な時間。


本の続きを読もうかなニコニコ
20年ぶりに連絡をくれた友人が送ってくれた本。



たくさんの方にご心配おかけしていると痛感しています。
本当に申し訳ありません。


体調は回復しています。
体重も戻りました。
食欲もありますニコニコ


最近、周りで体調を崩している友人が多いです。
皆様もくれぐれもお気をつけください。


素敵な初秋の一日をキラキラ

写真はコハクにゃー