アップアップアップ



MtoM  by美元




テーマは「Joie  La Vie en Rose ~歓び バラ色の人生~」


使ったのは不用品のコスメたち口紅ネイル
リ・ボーンアップリボンアップしてアート画材に使用しました

左下のお花に輝いているのは本真珠キラキラ

これもリ・ボーンアップリボンアップ

…ほんの少し規定から外れたり、傷ついたりして、商品価値が無いとされた真珠たち。

毎日、色々なことがあって。
目の前にあることに追われたり。
何のために生きているのかわからなくなったり。

一人ぼっちになったように感じたり。
自分なんていらないのかもって思ったり。

いるもの。いらないもの。
基準は紙一重。

『リ・ボーン』
Reborn 再生
Ribbon 結ばれる

誰かにとっては「いらないもの」でも
誰かにとっては「たからものキラキラ

ほんのちょっと目線をかえたら目
世界はバラ色キラキラブーケ2キラキラ
歓びがいっぱいドキドキラブラブドキドキ


誰かと誰か
思いと思い
過去と未来

結ばれて繋がってキラキラキラキラ



世界中の女性が、美しく元気になれますようにニコニコ
願いを込めて…ラブラブ