MtoM  by美元-SN3J0376000100010001.jpg

映画の中でレディースになりました。




私の地元にはレディースは存在していませんでした。
もし、あったら…。
入って居なかったとは
断言できません。




夜、一人で過ごすのが寂しくて。
家の中に居場所が無くて。




映画「ハードライフ」の主人公すえこ。
そんな理由でレディースに入ります。




私も、同じでした。
一人は嫌だった。
行き場を探していました。




紙一重。
人生は紙一重。




「もしかしたら、私だったかもしれない。」





役を頂くと、いつもそう思って演じます。





主婦売春してしまう映画「M」の聡子。
車上荒らしをして殺人に巻き込まれたドラマ「ジョシデカ」の久美。
大韓航空機を爆破した「金賢姫」。
ウェディングドレスを着たまま燃やされてしまうドラマ「燃えた花嫁」の理沙子。




些細なきっかけ、選択、出会い。
彼女達と私の人生は紙一重。




レディース総長だった映画「ハードライフ」
私は一瞬しか出ていませんが
とても考えさせられる映画です。