MtoM  by美元-Image4840001.jpg

赤い特攻服。


「蛇姫」の総長でした。
木刀振り回して喧嘩していました。
話す時は巻き舌でした。
映画やドキュメンタリーを観て立ち居振る舞いを研究しました。
違うチームの総長に心得を伝授してもらいました。




今年公開の『ハードライフ』という映画。
役を頂いてから、撮影が終わるまで、
総長として生きた時間が映されています。
もっと総長で居たかったな…。
覚悟や責任感、もっと体感したかった。




詳しくはまた改めてご案内させてください。
実話を元にしたストーリーです。
私の出演シーンは短いですが、とても見応えのある作品です。
是非、ご覧下さい。