MtoM  by美元-110308_1006~01.jpg





課題はあるし、反省もあるけど
「不幸」…ではなくて




『幸せの種』




どう乗り越えるか…
自分次第で花が咲く☆





小学生の頃にマンションの屋上で眠ったことがあります。
ランドセルと目覚まし時計を持って
二本並んでいた水道管をベッドに眠りました。
中学生の頃は押し入れで眠りました。
安全に眠れる場所が無くてさまよった夜が何度もありました。




電話ボックスで寒さを凌いで何時間も過ごした夜。
電話帳を見て、行き場をずっと探していた日。
ゆっくり眠りたかった。




あの頃の課題は幸せの種。



今の私の周りには
大切な友達
やりたい仕事
暖かいベッドetc.etc.
たくさんの花が咲いています。



『泣きなさい 笑いなさい
 いつの日か いつの日か
 花を咲かそうよ』






もうすぐお花見の季節ですね。
世界中に花満開の春が訪れますように…♪