バリアフリーダンスとも呼ばれていますが、障害のある子供が楽しめるダンス(*^o^*)

見学に来ました♪


とにかくみんな楽しそう(≧∇≦)


今回のテーマは
『音に合わせる』
『仲間を感じる』
『自分を出す』


振付を覚えて正確に踊ることがダンスだと思っていた私は…



感動(;∇;)/~~



「うまい」も「下手」もなくて、「間違えた」も無い。



「もっと感じよう」とか
「もっと自由に」とか



チーム毎のみんながダンスで会話しているのが見えた感じがしました(-^〇^-)



次回は私も一緒に躍らせてもらう約束をしました(^◇^)┛



一つ感じたのは

反省会で、あるお母さんの意見。
「もっとああさせたい」
「もっとこうできると思った」

最初は一瞬、親のエゴのように聞こえて違和感がありました。


でも、親が子供に期待することは
『子供の可能性を信じていること』
…って思うとワクワクしてきました(*^o^*)




もっともっと(^◇^)┛

みんなの可能性が広がるといいな♪