MtoM  by美元-101204_2053~02.jpg

ナミエ~~������


美元世代のミラクルカリスマキラキラ
安室奈美恵さんのライブに行ってきました(≧∇≦)

実は今年二回目(笑)


夏に行った時に、女子会仲間達からの羨望の眼差しを受けて…
ならば次回はみんなで♪と




待ちに待った待望の日!(^◇^)┛



素敵すぎっ☆☆☆


実は最近の曲はまったくわからない美元(笑)

それでも最初から最後まで踊れちゃう(o^∀^o)



聴く…というよりノル♪
巨大ディスコ(←古い?巨大クラブ?笑)みたいなライブ(o^∀^o)



一緒に写ってくださったバンマスでドラムのミツルさんは、以前からずっと憧れのお兄さん(*^o^*)

本っ当~にかっこよいのです(≧∇≦)


ライブ終了後の面会スペースに、ペットボトルのお茶と紙コップを全員分持参して来て下さいました。
その心使いに一同感動(≧∇≦)


やっぱり…
人を惹き付ける人、人を引っ張る人って


心がキラキラしてるんですね☆


実力があるのはもちろん大切☆
それ以上に大切なのは
「また会いたい(*^o^*)」と感じるキラキラ☆




生意気ですが、そんな感動を胸に…☆


美元「アムロ~」
全員「ナミエ~」
…な乾杯をして(笑)



「今夜はアムロちゃんの曲だけ♪」なカラオケへ行き~(笑)


みんなで川の字で眠ったアムロデイ(*^^*)



この日のドレスコードは「ミニスカート」(笑)


青春の余韻~(*^o^*)



アムロちゃんも
ミツルさんも
女子会仲間も

美元のキラキラの元です…☆


来年もみんなで行きたいな♪
イェーイ(*^o^*)