MtoM  by美元-101127_1232~02.jpg

今日の撮影のテーマは「バレリーナ」


実は、最近こっそり習い始めたバレエ(*^o^*)




まさかまさか
こんなに早く役に立つ日がくるとは…☆




母が居た頃、習っていたのですが。
小学生一人で自転車に乗ってはいけない、という規則があった我が母校。
バレエ教室に通うことができなくなってから。




ずっと色褪せなかった憧れ(*^^*)




やっとやっと叶った念願☆




バレエをしていると


不思議と母の姿が思い起こされます。




「習ってみる?」と聞いてくれた母。
レオタードにリボンとお花を刺繍してくれた母。
レッスンを見守ってくれた母。
発表会でメイクをしてくれた母。
チュチュを着ている私を撮影してくれた母。




うまく言えないけど。



愛されていたんだな…って



自分自身を羨ましく思っちゃう位。



幸せな想い出のひと時…☆




母が子供の頃は、
バレエを習うことは夢でした。



夢を叶えられる時代に生んでくれた母へ。




私ができる恩返し。




『夢を叶えること…☆』




今日撮影した写真は
二年後に、ある美術館で展示されるそうです。



「自分の写真が美術館に…☆」



夢がまた一つ…☆



叶ったよ、お母さん(*^^*)




午後の撮影もキラキラでありますように…☆



皆さんも素敵な土曜日を過ごせますように(*^^*)

イェーイ♪