MtoM  by美元-101124_1016~01.jpg

朝起きると~

必ず私の頭の上にいるハチコ

わがまま美元も頭が上がらない(笑)
我が家のお姫様�



「み~」と顔を擦り寄せて来て、
頭を撫でると「くるしゅうない」みたいな満足顔



手を止めると…



「み~」




甘え方もお姫様(笑)
本当に可愛すぎる!




何をしていても美しい佇まい…
生後五ヶ月なのに…


『品格』がある~っ(≧∇≦)
(↑親バカ?)




朝のスリスリが楽しみで
すっかり早起きしている今日この頃(笑)



二度寝の幸せ…
わかりますか??(*^^*)

二度寝より幸せ…☆
って言ったら伝わるかな?(≧∇≦)



本当に幸せなひと時♪



明日の朝が待ち遠しい~(^◇^)



あ…。

明日は六時半には家を出なくてはだった(;∇;)/~~


何時に起きれば良いのだ~?!