MtoM  by美元-ファイル0006.jpg

タバコが苦手な私の「一服」…


『シャボン玉☆』



去年の誕生日
オイルパステル画家の和代仁平さんに、アロマオイルとシャボン玉のセットを頂きました。


その日の体調や気分に合わせて
アロマオイルを選んで
シャボン玉液の中に…♪




自然と深い呼吸ができて
すごくリラックスできます(*^^*)



ベランダから落ちるシャボン玉を見上げる人♪

キラキラのおすそ分け…☆
できてたら嬉しいな(o^∀^o)



そんなシャボン玉にじゃれるコハク(≧∇≦)


可愛すぎる~っ!
「これ以上、私を虜にしてどうするの?!」
我が家で毎日繰り返される大人な会話(笑)



生後五ヶ月にして
年上キラーなコハク。

かわいい!と思って下さった方。
美元とコハクから
キラーキラーのおすそ分けです…(笑)