MtoM  by美元-101126_1438~01.jpg

久しぶり久しぶり久しぶりの更新です(*^^*))


アップしようとして、なかなかできなくて。
そうしてこうして…。
今日になりました。
気が付けば、落ち葉が舞っています。


ずっと皆さんのコメントや足跡を見て力をもらっていました。
本当にありがとうございます(;∇;)


『陽はまた昇り繰り返す』

一日の中でも、
幸せな気持ち、不安な気持ち…色々の感情が心を染め変えて行きます。


朝焼けと夕焼けは
似ているけど違う。

「同じ色は二度と無い」
「同じ色は長くは続かない」

神様が築いた地球の法則。



一週間、一ヶ月、一年…
たくさんの気持ちが心を染めて。


皆さんにご心配をおかけしてごめんなさい。


この数ヶ月、
大変なこともあったし、
楽しい時間もたくさんありました☆


この数ヶ月は
私の人生の中の特別…ではなく

大事件が起きた訳でもなくて、



今までと同じ。
移り変わる季節の一つ。

色とりどりな時間が流れました…☆

今こうしている間も、流れ続けています…☆



油絵のように
色を重ねて
重ねて固めて
完成してからでないと。


そんな風に思って筆が重くなっていました…。


良く考えたら
私は画家ではなくて(o^∀^o)


下書きから見て欲しくて、blogを始めたのに。



結婚して
アクセスが急に増えて


自分で自分に
「こうあるべき」みたいなプレッシャーを持ってしまったり。
…してました。
…すぐしちゃうのです^_^;



…これからもblogを始めた頃みたいに。
なんでもないようなこと。
アップしていていいですか?(^-^)


私にとってblogを書く時間は、「お茶を飲む」みたいな…。
何気ないけど、『大切なひと息』


blogを書いていない間は、なんだか落ち着かないのです(^^;)



只今、オーディションと打ち合わせの間の空き時間。
通り道で目にした空が、なんだか本当に『ほっこり』していて。


ただ、それだけなのですが(笑)
思い切ってアップします!
えいやっ!!”(ノ><)ノ



ありのまま…
このblogは素顔でいたい…☆


「いつもスッピンで電車乗ってるじゃん」って友達に突っ込まれそう(笑)



もし、時間があったら
皆さんも是非窓の外を見てみて下さい(o^∀^o)


今日の夕焼け
今日だけの色

どこにいても
何をしていても


同じ空の下


HAVE A HAPPY FRIDAY(^◇^)