MtoM  by美元-100914_1307~17.jpg

全国で放送されているケーブルテレビ『ジェイコム』

今夜19時から放送される『つながるセブン』にゲストで呼んで頂きました(-^〇^-)

初めての生放送♪


ドキドキ…



写真は、視聴者プレゼント♪~θ(^0^ )
こういうのって、本当に自分で用意するのですね(笑)
プレゼントを選ぶのは大好きなので、すごく楽しかったです~。


何にしようか迷って迷って~
「あ!(*^o^*)」


ありました!!
とっておきのキラキラ☆



喜んで頂けたら嬉しいです(-^〇^-)



いつもお知らせが直前でごめんなさい(;∇;)/~~



お仕事のことって、事前にどこまで書いて良いかいつも迷ってしまいます。
みんなどうしてるのかな~?
みんなのblog読んでみようかな(-^〇^-)
オススメblogあったら教えて欲しいです~