MtoM  by美元-100822_1545~01.jpg

観てきました�

同じ事務所の大和田みほちゃんがマヤ役を演じていますキラキラキラキラ
3時間
「あっ目」と言う間でした�

観客を巻きこんでの演出に終始ドキドキドキドキ
大迫力の演技に涙ぐんだり�
テンポの良いかけあいに笑ったりにゃー


キャストの皆さんが印象的でした�
夏木マリさんは、人形��と思ってしまうくらい漫画のキャラクターそのままでしたラブラブ!


もう一度漫画読み直したいな~にゃー

あと一週間でさいたまの公演は終了して大阪に行かれるようですアップ
お近くにお立ち寄りの方は是非是非~�


私もいつかあんな風に役を演じてみたいです�
政伸さんに演技教えてもらいたいな~ドキドキ