$MtoM  by美元
$MtoM  by美元
$MtoM  by美元
$MtoM  by美元

去年ロンドンに行ったとき。
ふらっと立ち寄った古着屋さんでアルバイトをしていたクロエ。
フランス人の彼女は、イギリスで写真の学校に通っています。

意気投合してーーーーー
撮影することに^0^


美容室に行ってヘアメイクしてもらってーー
ヴィンテージの洋服屋さんで衣装をゲット!

楽しかったーーーーー♪


そんな彼女が日本に今年の春に日本に来ました。


やっぱりやっぱり

やっちゃう?????(笑)
…というわけで。



日本だったら着物でしょーーーーーーーーーー

と撮影しました^0^

結婚式で赤い振り袖。
何度着ても幸せ☆
政伸さん気づいてくれるかな??(笑)



本当に楽しかったーーーーーーー^0^
こんなふうに世界中で写真がとりたいなーーーーーーーーー
わい♪