MtoM  by美元-age00150001.jpg

透明人間卒業宣言キラキラキラキラ


『美しくて元気キラキララブラブキラキラ


美元という名前を、目標に(*^o^*)



再生計画~!



題して…
『リボーンプロジェクトキラキラリボンキラキラ
発足~(笑)ニコニコ


美しさと元気の為にできること。
あれやこれや…アップアップ
エトセトラエトセトラ…アップアップ

挑戦して…


「早く人間になりた~い!」
(知ってますか?汗
ベムベラベロです~笑)




…ご心配おかけして本当にごめんなさい。



そして…。



本当にありがとうございました。



更新できなかった間も…
毎日、誰かがこのブログを観て下さっていて…。

ずっとずっと心の支えでしたキラキラ


本当にありがとうございました(;∇;)/~~



30歳もあとわずか。
毎日を大切に過ごしたいな…キラキラ


今日の夜。
み~んな笑顔ですごせますようにキラキラ
イェーイ(^◇^)┛