MtoM  by美元-100505_2033~01.jpg

ずっと更新できなくてごめんなさい!


実を言うと……。



この一ヶ月半の間に……。




心が透明人間になってしまうような出来事がありました……。



時計の針を止めてしまうような……。


出来事がありました。



そんな時こそ。
皆さんと繋がっていたかったのに…(;_;)



時と一緒に……
言葉も止まってしまいました。


ご心配おかけして本当にごめんなさい!!



あたたかい励ましのお言葉、本当に嬉しかったです(;_;)
何度も何度も読み返しました。
力を頂きました!
ありがとうございました!!



今日までのこと…。
いつの日か…。
他愛の無い経験談として。
お話できちゃう位。



再生します(;∇;)/~~




人間って不思議で…。


実は時計をたくさん持っているのかも知れません。




昔、撮影して下さったフォトグラファーの方の言葉を思い出しました…。


「大好きな彼が天国に行った日も、お腹は空いたし眠くなった」


決して、薄情な訳でも、鈍感な訳でも無く。




彼女を生かす為に。
別の時計が必死に動き続けていた。




透明人間だったはずの私のこの一ヶ月半の間にも…。



かけがえの無い時間が。
確実に積み重なっていました。



止まっていると思っていたけど。
動きつづけていた時計。




もっともっと大切にします!



このblogも。
皆さんが針を進めて下さっていました…。



本当にありがとうございました!




今は、皆さんに聞いて欲しいことがいっぱいです(;∇;)/~~




また覗いて頂けたら本当に幸せです(;∇;)/~~




写真は本日、自室にて。
大掃除してました(^◇^)┛




久しぶりの写真で、照れています(笑)




ゴールデンウイーク明けの今日が。
皆さんにとって素晴らしい一日となりますように(*^o^*)





イェーイ!