7時間位の移動時間と聞いていたのですが~


なんだかんだで12時間かかりました~車あせる


みるみる変わって行く景色キラキラキラキラ


昨日とは、まるで違う国に来たようにさえ感じます。



映像は朝の出発直後�

乗用車3台にわかれての移動でした車車車
今回は、総勢9名のスタディツアーアップキラキラ
チベットからの難民の方々の学校等々を訪問させて頂きます。


ダラムサラに3泊キラキラ三日月三日月三日月キラキラ
その後は主催者のキム監督とカメラマンのちあきさんと三人旅。
二十日までインド国内に居ます。
まだ詳しい予定は立っていません���



『タイミング』
『ご縁』
『勢い』


私の旅の3ヶ条。


淋しがり屋なのに一人旅ばかり。


だからこそ、現地でたくさんの友人ができました。



もうすぐ政伸さんが私にプロポーズしてくれた時間�


声聞きたかったなぁキラキラ


思えば、結婚も…


『タイミング』
『ご縁』
『勢い』



人生は、長い長い旅にゃー


旅は道連れ
世は情け


なのかな…キラキラ


明日は明日の風が吹くキラキラ



今日はミツバチの日キラキラキラキラ
ハニーに大好き�と伝える日キラキラキラキラ


素敵な一週間になりますようにキラキラ


イェーイ�