MtoM  by美元-100211_1240~0001.jpg

10日は父の63歳の誕生日でした('-^*)/


高島の両親と政伸さんとみんなで♪

コンサートに!o(^▽^)o


父にとって、初めてのジャズ☆


高ママ「寝ちゃわないかな?(*^o^*)」

美元「心配です~(^o^;)」




と~こ~ろ~が~~~アップキラキラ



父「あっと言う間だった・( ̄∀ ̄)・」

「今度、車の中でかけてみようかな?(´∀`)」



あのお父さんが?
あのお父さんがぁぁっ!?


ジャズってすごい!o(^▽^)o



かくいう私も、政伸さんと出会うまで、ジャズを聞くことはほとんどありませんでした。



今だって、知識は全然無いけど(^o^;)


聞くのは大好き!!

口ずさめないからこそ(笑)
ただただ、リズムに身を委ねていると…。

頭も心も、余分な力が取れてくる感じがするのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


家に帰ってから、兄に興奮気味に話していたという父♪



お誕生日が一緒に過ごせて良かった~~(=^▽^=)


最高の親孝行ができたよ~~

政伸さん、ありがとう(=^▽^=)

パパ、長生きしてね♪