MtoM  by美元-100131_1734~0001.jpg

S字カーブの教習を受けました!





前回、ふと時間が空いて





キャンセル待ちで乗ったらら~~





靴がマサイシューズ(圧底スニーカー)だったから~~





アクセルもクラッチも、加減できなくて~~






七転八倒(笑)
ジープで岩道走ってるみたいな大騒動(笑)






…に比べたら、
今回は良くできました?(笑)






少しずつ気が強くなってきて(笑)





エンストしても
いちいちメゲず~~
「次いってみよう(^O^)/」





教官によって、言うことが違っても~~
いちいちパニくらず
「運転って、正解は一つじゃ無いんだなぁ~(´・ω・`)」





思えるようになってきました!
(↑いいのかなぁ、笑)






正直。







教官によって、



運転を楽しく感じたり(^O^)


運転を怖く感じたり(^_^;)






きっときっと
両方必要なのかな?
なんて思いますo(^-^)o






母も同じ場所で
マニュアル免許取ったんだもんね~('-^*)/





昨日は、初めての雨の中の運転。

こんなに見通し悪くなるんだ(・_・;)





毎日運転している父と兄は~






すごいのだo(^▽^)o