MtoM  by美元-TS3P0097-0001.jpg

新しいドラマを撮影中の政伸さん♪

俳優のスケジュールは本当に流動的で(^_^;)

お天気等にも左右されるので、

決定するのは前日。
撮影は生き物。
机上の計算通りには行かないので。

予定より早く終わることも。

予定より遅く終わることも。

日常茶飯事(^^ゞ



本人はもちろん。
家族も。
予定を立てるのは難しかったりするのです。


そんなこんな言い訳のもと…(笑)



この3日間、政伸さんの方が先に帰宅する日が続いてしまいました…σ(^-^;)


美元「昨日どうだった?(=^▽^=)」

政伸「寒かった~(´∀`)
でもお布団が気持ち良かった♪」

美元「毛布ふかふかに洗ったの~っ(≧▽≦)ゞ」


政伸「ありがとう♪
これで、帰って来て美元の笑顔があったら最高なんだけど~(´∀`)」



美元「…………。
政伸さぁぁん…(/_;)/~~」



嬉しすぎて~~っ!
どーしよ?
どーしよ?
ヾ(≧∇≦*)ゝ

どーしよ?
どーしよ?
ヾ(≧∇≦*)ゝ


どーーーしよーーーっっっ!!



さっきからシッポ振りっぱなしです(笑)


早く帰って来ないかなぁ~~(笑)


写真は、以前政伸さんと家具屋さんに行った時のもの。

イメトレして待ってよ~☆
(^3^)-☆chu!!


「おかえりなさい♪」の発生練習しようかな?(笑)


イェイイェイ!