MtoM  by美元-100101_1751~0001.jpg

結婚式を挙げた神社に初詣に行ってきました~o(^-^)o


おみくじ♪
おみくじ♪


「誰も見ていないと思っていても、神様は見ているから大丈夫☆」


じ~ん(/_;)/~~


家事って…
やってもやっても尽きないし。
出世も昇給も無い(笑)


達成感、満足感、
充実感を得るのは難しい(ノ_・。)


でもでも、
できて当然。
やって当たり前。

駄目出しはあっても。
感謝してもらうことは少なくて~


めげちゃう女子達。
たくさん居ると思うのです~。



でもでも。

旦那様達がお仕事してくれてることに~。

知らず知らず、同じこと思っていたりしていたり~?(笑)


男子も私達が想像できない位の。
大変な毎日を生きていると思うのです~。


私は~~~

政伸さんの疲れとか、不安とか。
癒やせているかな~(><;)
感謝をきちんと伝えられているかな~(ノ_・。)


おみくじの言葉に救われました~(*^o^)乂(^-^*)



私のことも~
政伸さんのことも~

神様が見ている☆


クリスマスには教会
新年には神社


モスクにも~
チベット寺院にも~

お参りする位。
特定の宗派には全く属していないですが~


天国のママやご先祖様を守ってくださっている神様は、きっといると信じている美元です(=^▽^=)


今日は、初めて高嶋の実家に宿泊(=^▽^=)


夢みたいです~☆

神様にカムサハムニダ~o(^▽^)o