MtoM  by美元-091225_2014~0001.jpg

今日はお家での~んびり(*^o^)乂(^-^*)


美元「DVD観たい♪」

政伸「い~よ~」

我が家には、映画大好き政伸さんの1000本近い秘蔵コレクションがあるのです~o(^▽^)o


美元「オススメはは?」


政伸「『女優霊』(・ω・)」

美元「(*゜▽゜ノノ゛☆

クリスマスだよ~っ!」


政伸「じゃあ~。
『ゾンビ』(`∀´)」

美元「…(・_・;)」


そしてそして…
DVDを選びに行った政伸さん


政伸「『女優霊』が見つからなかった…( ̄○ ̄;)」

美元「…今、持ってるのはは?(^o^;)」


政伸「『ゾンビ』と『死霊のはらわた』(´∀`)」

美元「…φ(.. ) 」

政伸「『女優霊』どこだぁぁぁ~?(//▽//)
あんな大切なもの、人にも貸さないし…」

そしてそして。

またしばらく『女優霊』探しの旅に出た政伸氏。


政伸「…残念なことになってしまった(+_+)」

美元「…f^_^;」

明らかに落ち込んでます~っ(汗)



美元「絶対どこかにあるよ(^o^;)
神様が、今日は違うのにしなさいって言ってるんだよ~」

政伸「…そうかもね(|||_|||)
じゃあ、どっちがいい?」

美元「どっち…?(・_・;)」

政伸「じゃあ~、これで決めようか?」

体温計を手にしている政伸さん


美元「?(・_・;)」

政伸「36.5度以上なら『死霊のはらわた』
以下なら『ゾンビ』」

美元「(´・ω・`)」

選択肢がどうしてもこの2つなのです~(汗)


政伸「不思議なことになってしまった
36.5度だった…。
じゃあ~。
選んで(´∀`)」


美元「…(・_・;)
血が出ないやつがい~な~。
聖なる夜だし」



そんなこんな押し問答の末~(笑)

今から、『ゴッドファーザー』を観ます♪



メリークリスマスo(^▽^)o