MtoM  by美元-091223_1835~0001.jpg

政伸「イブは撮影で慌ただしいから、日付変わったらすぐ乾杯だけでもする?」

美元「わ♪(=^▽^=)」


(一分後)

政伸「旧暦だと、23時に日付変わるから、23時にお祝いしようか?

美元「わわ(≧▽≦)」


(一分後)

政伸「その時にプレゼントも渡しちゃおうかな?」

美元「わわわ♪(≧▽≦)ゞ」


(一分後)
政伸「やっぱり、もう渡しちゃおうかな?」

美元「わわわわわ~♪ヾ(≧∇≦*)ゝ」



我が家のサンタクロースは、プロポーズ然り(笑)
とにかく行動が早いのです~(^O^)/

そんなこんなで~♪

イブイブに、プレゼントをもらっちゃいました~(*^o^*)



政伸「じゃじゃん!!
エプロン~!o(^▽^)o」


美元「じ~~~んっ…(//▽//)」


なんだか、かんだか

「ずっと、奥さんで居てね♪」って言われているような~

「家に帰るのが楽しみ~♪」って言われているような~



嬉しくて~
嬉しくて~


ヘンボクイエヨー(幸せです~)ヾ(≧∇≦*)ゝ


こんな可愛いエプロン、初めて見ました~!

なんとなんと、インド製!


ロンドンのオクトパスという雑貨屋さんで買ったお花付きゴム手袋と~

韓国のホンデにある雑貨屋さんで買ったミニーマウスのカチューシャで~


完璧っ(笑)♪


美元流、主婦の心得!

家事をする時こそ~っ!
かわいく~(=^▽^=)





メリーメリークリスマス♪