MtoM  by美元-091129_1753~0001.jpg

昨日が腫れのピークだったのか~
だんだん見慣れてきたのか~

馴染ん…だ?(笑)

いかがでしょうか~?


政伸「少し、おさまった?」

美元「本当?o(^▽^)o」


政伸「うん、もう面白くないもん(´∀`)」


美元「おも…?(*゜▽゜ノノ゛☆」


政伸「うん♪もう普通~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

美元「い、今まで面白がってたの~~~?ヽ(゜▽、゜)ノ」


でもでも、ちょっと嬉しかったりして♪


だってだって
この数日、朝起きると
「まだ腫れてる?」ってすぐ構ってくれるし~


キラキラした目でほっぺを見てる~(笑)

ホラー映画好きの政伸さんの好奇心のツボだったみたい~~
棚からぼた餅~?o(^▽^)o


でもでも、痛いから早く治りたい~(^^ゞ


腫れが引いたら、こっそりティッシュ頬張ってようかな(笑)(笑)