MtoM  by美元-091128_1530~0001.jpg

歯医者さんで発見!

本屋さんで見つける以上の感激です(≧▽≦)

めちゃめちゃ素敵な記事になっていて…(/_;)/~~
編集部の皆様、本当にありがとうございます!


「『ほんまもん』にせなアカン!」
ドレスを作って下さったタカミブライダルの高見さんのお言葉です。
出逢ったばかりの私に、実の娘のようにたくさんの『ほんまもん』を教えてくださいました。


『ほんまもん』


何かに迷う度に、頭に浮かびます。


今、阿川佐和子さんの「その場しのぎの英会話」という本を読んでいます。

冒頭に
「…自転車をこぐのを一度やめて自分と向き合いたくて旅に出た…」と。


私も…。
自転車をこぎ続けちゃう。
立ちこぎまでしちゃう性分。


30歳。


英語で、『磨きをかけること』を「ブラッシュアップ」と言います。


『磨きをかける』


ダイヤモンドも磨かなければ輝かない。

人の輪も、物も。
闇雲に増やしていた20代。


これからは。

磨きをかけたい!


高見さんにまた会いたいなぁ~(*^o^*)


人の縁にも。
ブラッシュアップってあると思うのです。


ロンドンで一緒に暮らしてくれたサエラさん。
ずっと大好きだったけど。

この四週間を経て、大大大大大好き!になりました(=^▽^=)

帰国後、しばらくはサエラシックだった位…ヾ(≧∇≦*)ゝ


高見さんからも、もっともっとたくさんのお話が聞きたい!


韓国からお手紙書いてみようかなo(^▽^)o

あの人も、あの人も!
お手紙書きたい!


あっ!!!
もうすぐ年賀状の季節!(≧▽≦)ゞ


こんな素敵な習慣、使わなくっちゃもったいな~いっ!


「お付き合いで形式的に」…なんてありえなーい!


大切な人とのご縁を繋いでくれる一筆。

『ブラッシュアーップ☆』


今年はどんな写真にしようかな?


あ、政伸さんの治療が終わりそう~


今日は2人で歯医者さん(ノ^^)八(^^ )ノ

こんなデートも、夫婦っぽくて、幸せです♪

そういえば~
2回目のデートは、花粉症の治療で、一緒に病院に行きました♪


「高嶋さ~ん」

どっちの??(笑)

きゃっきゃっ!

イェイ!