SAERAさんイチオシの美術館
さすが、7つの海を支配していた国、イギリスイカリマーク
世界中のありとあらゆるものがここに集結!!

「東武ワールドスクエア」に居るみたいにひひ
…って全然違いますね(笑)

特にオススメなのが、ドレスやジュエリーを展示してあるコーナーアップ
女の子なら、誰でもうっとりですラブラブ!

今回のMIWON一番のお気に入りドレスはこれ!!
ローズの刺繍が入っていて、可愛いのですラブラブ
200年以上前ってことは…
江戸時代??目
すごーーーい!
$MtoM  by美元

イギリスの美術館は、とにかく”自由”ビックリマーク

入場無料の所がほとんどで。ここV&Aも然り。
学校帰りや、待ち合わせ。
雨宿りなんかにも使えちゃう。
写真撮影もできるし、
目$MtoM  by美元
こんな風に座り込んで、デッサンもできちゃうグッド!
ミケランジェロとかダリとか…
なんでもかんでも、本物をデッサンできちゃうなんて。
すばらしすぎですーーーーアップ
制作意欲も、学習意欲も、実力もアップできる環境を目の当たりにした感じがしますかお
いたる所にベンチやソファがあるのも感激アップ
実は先日、MIWONはダヴィンチの絵の前でお昼寝してました。ぐぅぐぅぐぅぐぅ
あははべーっだ!


あったかくなったら、今度は勉強に来たいな~
政伸さ~ん、どうでしょうはてなマーク(笑)


イギリスの美術館はとにかく”大きい”ビックリマーク
$MtoM  by美元
人が歩いているの見えますか??
こんなモニュメントがなにげなく、展示してあるからびっくりです


ジュエリーコーナーには紀元前の物まで。
この一角だけでも、一つの美術館が出来ちゃう位の充実ぶり。
MIWONの一番のお気に入りはこのティアラ王冠1
$MtoM  by美元
どんな人がかぶっていたのかな~ベル


MIWONを探せ(笑)サーチ
$MtoM  by美元

SAERAを探せ(笑)サーチ

$MtoM  by美元
きゃっにひひ