「バス」の語源のなっていると言われている、イギリス唯一の温泉♬
ローマ時代の憩いの場だったとーー

なんとなんと、街自体が世界遺産!!
行ってきましたーーーー^▽^

$MtoM  by美元

イギリスで唯一入れる温泉!
温泉大大大っ好きだから入りたかったのですが~

ヨーロッパの温泉は、温水プールみたいにぬるくて、水着で入る…

風邪気味美元には~
きけん~>0<

…で、記念撮影☆
いえーい!

$MtoM  by美元

でもでも、温泉水を飲むことができるのですーーー
いっぱい、飲んできました(笑)

$MtoM  by美元

あったかくなったら、また来たいなぁ~♬
政伸さーーん、夏のロンドン、ご一考くださーーい(笑)