MtoM  by美元-TS3P00890001.jpg

渋谷でバッタリ♪

デビュー映画『M』の廣木隆一監督つながり♪

『ガールフレンド』という映画の主演のキヌヲちゃん(*^o^*)


『M』は、作品の性質もあって、監督を本当に信頼できるのか…。
出演を決める前にめちゃめちゃ悩みました。


たくさんたくさん決め手はあったけど。
その中の一つは…。


「監督の作品に出た役者さんは、自分が出演していなくても、新しい作品の打ち上げに参加しちゃう位みんなめちゃめちゃ仲良くなる!」

…と聞いたこと。

キヌヲちゃんとは、沖縄に一緒に旅までしちゃいました(*^o^*)


ご縁って不思議(o^∀^o)

監督、元気かなぁ?
明日、連絡してみようかな(笑)


イェイ!