MtoM  by美元-090904_0946~010001.jpg

ご無沙汰していますー♪
ってごめんなさい!(;∇;)/~~
実は実は、ニューヨークに来ていました☆

突然決まった、政伸さんプロデュース『三十路女子二人旅☆ブロードウェイでミュージカルを観劇して感激しようツアーV(^-^)V』

7泊の旅で7本の舞台。
本っっっ当に夢のようでした(≧∇≦)

ステージの上の人達はどの人もみんなキラっキラっ輝いていて☆

たっっっっっくさんパワーを頂きました!
「私も何かやりたい~っ(≧∇≦)!!!
やりたいっやりたいっ!
表現したい~っ!!」

今から帰ります♪
そしてそして~

早速ですが(^O^)
13日にトークイベントがあります!!!

歌わないし踊らないけど~(笑)
ステージに上がらせて頂けるのですから~(*^o^*)

私にも、ほんの少しだけでも何かを伝えられることができたらっっ(≧∇≦)

すっごくワクワクしていますっ!!


もしもし、ご都合が合いましたら~
是非是非是非是非いらしてください(^∀^)ノ

美元父も観に来てくれます(笑)

写真は出発前の成田にて、旅仲間のともちゃんと(*^o^*)
イェイ!