MtoM  by美元-090623_2131~0002.jpg

無事に歩き始めた美元ですヾ(≧∇≦*)ゝ

週末に、友人達が誕生日会を開いてくれました♪
急だったので、みんな予定合わないかも…と思っていたのですが、気がつけば満員電車のような会場(*゜▽゜ノノ゛☆

250名を超える想定外の大パーティーに、内心パニック状態~(^o^;)
ゆっくりご挨拶さえままならなかったのに、みんな暖かくお祝いしてくれて(/ ^^)/

この場をお借りしてお礼をさせて下さい!
本当にありがとうございましたっ(^人^)

以前も書きましたが…、私、本当にいじめられっこでした(/_;)/~~
あの頃は、こんな日が来るとは想像もできませんでした☆

ある方の言葉。
「良くも悪くも、同じ状況は続かない」

「頼りにならない父」
「意地悪で怖い兄」
「いないと思っていた友達」
「両想いなんてありえないと思っていた憧れの人」

ぜぇ~んぶ『事実』だけど(σ・∀・)σ
ぜぇ~~んぶ『過去』三 (/ ^^)/


「支えてくれる父☆」
「とことん優しい兄☆」
「大切な友達☆」
「大好きな旦那様☆」
今の自分の環境に本当に感謝しています(*^o^*)

特に頑張った訳では無いし。
特に運が良いのかはわからない。

胸を張って言えることがあるとしたら
「誰になんと言われても、絶対諦めなかった」こと。

どんな時も、「母からの試練!」と思うことで、なんとか繋いで来れました。

…といっても、最初はいつも周りのせいにしてしまいますf^_^;

「自分は悪くない!」
周りを責めてばかり。
すべては止まったまま…。

「自分は悪くない」…かもしれないけど。
「周りも悪くない」…かもしれない(笑)

「周りに変わって欲しい!」から
まずは「自分が変わる!」


映画「26世紀少年」の主人公の選択肢

『指揮する』
『やめる』
『従う』

「自分の人生を、自分で指揮する☆」

オーケストラの指揮者って一見簡単そうで、実は凄く大変だと思うのです。

すべての楽器の知識が必要で
すべてを予測して、把握して、対応(^-^)ノ~~

それでも…
「人生、従いたくない!」
「人生、やめたくない!」

ワガママ美元に残された選択肢は一つ(^ε^)

16歳。
初めてのモデル事務所の面接。

「君には絶対無理」
「早く諦めた方がいい」

…今、考えると
「書類選考で選んでおいてなんじゃそりゃ!!」ですが(笑)
当時の私にはキツかった~(・_・;)

『人生の可能性は、誰にも断定できない!』
諦めず邁進!!

三十路街道を無事完走した政伸さんからのアドバイス(笑)
「どんな30代になるかは自分次第!」

夢だったモデルの仕事で、なんとかかんとか生計を立てられるようになった20代!

パリコレ、雑誌の表紙…。
決して『スーパーモデル』ではないけど、自分なりには目標は達成v(^-^)v


えっとえっと。
だから…。
何が言いたいかと言うと…。

もし、昔の私みたいに
今、孤独を感じている人がいるとしたら…

『諦めないで!』


良くも悪くも(*^_^*)
今が『人生のすべて』ではないから!

『人生の中のほんの一時』である現状は変えられるし!
『永遠ではない今』は本当に大切!

学校、会社、家庭…。
今、自分が居る環境は
『広い宇宙のほんの一角』
地球上には、
まだ出逢っていない人
見たことも無い場所
たくさんたくさんあるのです!

「諦めないで!!」

いくら上手に指揮しているつもりでも。
奏者はコンピューターではないから、思い通りに動かないのは当然なのです!


Yes We Can!
Yes We Can Change!!

大好きな安室奈美恵さんの曲(^ε^)♪
「どこへでも続く道がある~♪」

みんなの未来は無限大∞(^▽^)∞

三十路街道は、無限大∞(^▽^)∞


イェーイ!

…写真は花嫁街道(バージンロード)
(ノ^^)八(^^ )ノ