安室奈美惠さんに憧れていた高校生の頃音譜






19歳なんてまだまだ先で。


大人だと思っていたあの頃。






29歳は、遠い未来で。


30歳は、想像もできなかった






あと3日…。




全然大人じゃない自分に戸惑って。


「20代のうちに何かしたい」と考えをめぐらせて。




今、したいこと?


やり残したこと?


ちょっと、焦って。








…19歳の頃、夢見ていたこと。


「モデルになりたいサンダル


「女優になりたいカチンコ


「世界を旅したい飛行機


「たくさんの友達が欲しいおひなさま


「結婚したいドキドキ


「家族仲良しでいたいニコニコ


「お母さんが欲しい星








母が亡くなってから…。


私はみんなより、


「無い物が多い」と思っていました。


私はみんなより、


「辛い事が多い」と思っていました。




20年前の出来事。


悲しい出来事。






でも。


決して。


『不幸の始まり』でも


『世界の終わり』でも


無かった。






19歳の頃の夢。


不思議とすべてが


叶って天使




…「ないものねだり」をしていたのだと。


今、改めて気づきました








一人で過ごすことが多かった誕生日。


淋しかった。悲しかった。辛かった。




過去は過去。


今は今。


未来は未来。






お祝いしてくれる友人や、家族がいる今。


あの頃夢見た未来の中にいる自分。




『未来は僕らの手の中グッド!






「ただいま」「おかえり」


「いってきます」「いってらっしゃい」


夢見ていたのは、過ぎたこと。




今日、友人にお祝いしてもらっていた私の帰りを。


眠気を我慢して、起きて待っていてくれた政伸さん。






「明日、幼稚園の下見に行ったらいいよ~アップ


…突然の寝言得意げぐぅぐぅ




…幸せの予言目






今、夢見ていることは。


きっと叶う!!




『すべては僕らの手の中グッド!


MtoM  by美元




イエイニコニコ