MtoM  by美元-090625_1822~0001.jpg

何がしたいかなぁ~」と話していた時、同級生のともちゃんに私が何気なく言ったこと。

「『Sweet 19 Blues』が歌いたい♪(^O^)/」

早速、叶えてくれました!

結婚してから、はじめてのカラオケ(笑)
なんだか、青春でした~!

歌が大好きで、カラオケBOXでアルバイトしていたこともあるのに…


入室の仕方も~
リモコンの使い方も~
わ~か~ら~な~い~っ(*゜▽゜ノノ゛☆

新曲も~
わ~か~ら~な~い~っ(*゜▽゜ノノ゛☆

でもでも~!
めちゃめちゃ楽しかったです(=^▽^=)


たまにはい~な~♪
友達ってい~な~♪
イェイ(^O^)/