MtoM  by美元-090308_2236~0001.jpg

一年前の3月8日。

MCの仕事で、長野の白馬五竜に滞在していました。
朝まで続くイベント。

休憩中の着信。

予感(*^_^*)
確信(^_-)☆


「一人にならなくちゃ!」


空いていた男性用控え室をお借りして、ストーブの前に正座。


「もしもし…(*^o^*)」



あれから一年☆

名字。
暮らす場所。
時間の過ごし方。

気がつけば、去年の今とは違う自分。


交際記念日。
結婚記念日。
入籍記念日。



政伸さんとの出逢いをきっかけに。
たくさんの記念日ができました☆



一つ一つが、かけがえの無い大切な日。

でも。
もしかしたら、一番嬉しかったのは…

プロポーズ記念日。
3月8日かもしれません(=^▽^=)



美「今までで一番嬉しかったことは何ですか?」

政「プロポーズを受けてくれたこと」


以前、そう言ってくれた政伸さん☆


美「去年の3月8日と今日、どちらが幸せですか?」

政「今日♪」

美「(;_;)…じ~ん」


来年もそう言ってもらえるように頑張りますo(^▽^)o


イェイ!!