MtoM  by美元-090303_1618~0001.jpg

「スタッフアップ」う事務所に所属しましたo(^▽^)o
今後とも、よろしくお願い致します♪

結婚も。
仕事も。


『未来を一緒に築くパートナーができること』
『自分の居場所ができること』


本当に本当に幸せなことなのだと、改めて感じます…(´∀`)


以前、どなたかが
「人間は、自分の所属が無いと精神的に凄く不安定になるもの」と。


なんとなくわかるような気がしました。


『自分の居場所』
『必要としてくれる人』


以前も書きましたが。
結婚を急いでもいなかったし、
結婚がゴールとも思っていなかったのですが。


いざ、結婚して日々感じるのは。

想像を遥かに超える「安らぎ」と「幸せ」

政伸さんも、そう感じて下さっていたらいいな♪

頑張りますっ('-^*)/


宣材写真を撮影したスタジオで、先輩の大和田美帆さんとイェイ☆

大和田漠さんと岡江久美子さんのお嬢様です。
一緒にいる人みんなを幸せに、元気にしてしまう明るさと笑顔に感動ですヾ(≧∇≦*)ゝ


「また会いたい!!「」って思われる人になりたいな☆