MtoM  by美元-081218_1221~0001-0001.jpg

そんなこんなで完成した年賀状(^O^)

今年は結婚したこともあって今までで一番多く書きました☆
大変な作業…?
最初は不安でしたが書き始めたら楽しくて楽しくて(≧▽≦)ゞ


いつも会っている仲間。
久しぶりの友人。
お世話になっている方々。


改めて手書きでメッセージを書くのっていいものですね~(=^▽^=)


とっても幸せな時間でした。
全文はお見せできないので~
使用した写真を~


結婚式での三度のお色直し。
高砂が空席ばかりでは淋しいと…
デザイナーの友人(かめちゃん∞きよみ∞なおみちゃん)にお願いして作ってもらった我が家の家宝です♪


なんとなんと
本当に私たちが身に付けた婚礼衣装と同じ生地で作った衣装を着ています(^O^)/

三度のお色直しもしたのです~


本当に本当に
いつもたくさんの優しさに支えられているのです(;_;)


カムサハムニダ~