MtoM  by美元-090111_2143~01.JPG
今日は…♪

私の父の兄の奥さんの弟の息子さん(なんと呼ぶのでしょう??><;)に子供が生まれたと聞いて会いに行ってきました\(≧▽≦)丿


せっかくだし夕食はみんなで…と近所にいる身内だけで何気なく集まり始めたら~


あっと言う間にこんな感じ(*^_^*)


田舎って最高です~☆
私自身は父方も母方も東京生まれなので、故郷が無いと思い込んでいたのですが…


辿ればこんなにたくさんの親戚!
つながりってすごいです。
父の兄の奥さんはいとこが50人以上いると...... ( ̄□ ̄;)!!


いつかしてみたいです!全員集合(^O^)/~~

おじさんが写真を速攻で編集してプリントしておみやげにプレゼントしてくれました♪


右上の四角の中は撮影してくれた私の父の兄の奥さんの弟の奥さん(笑)


ちょっとぼやけていますが、どれが美元かわかりますか??
イエーイ!(^o^)/