MtoM  by美元-Image313.JPG

温かいコメント本当にありがとうございました(;_;)

実は実は…。
撮影が終わってからずっとドキドキ不安だったので本当に嬉しかったです
<<o(>_<)o>>


出演依頼があった時、ちょうど二人で食事をしていて「さんま御殿!?」と大喜びをしてくれた父(*^_^*)


「あの振袖がいいんじゃない??」と薦めてくれた政伸さん☆
(実は実はあの振袖は、披露宴で着用したものです♪)


…幼少の頃、母の自転車の後ろに乗って、近所に新築されたさんまさんのお宅を見にいったことがあります(*^_^*)
あの頃はまさか自分が出演する側になって、さんまさんとお話できる日が来るなんて考えてもみませんでした。

母と誕生日が近いと知ってから山田邦子さんのことが大好きになって、23時以降はテレビを観てはいけない我が家で、金曜日の夜は台所のテレビを小さな音量にして隠れて観ていた「バナナ大使」
結婚式の馴れ初め映像でナレーションをして下さった邦子さんが母の名前を口にして下さった時。
胸が熱くなりました(;_;)

「憧れなの☆」
ミスユニバース出身で女優の萬田久子さんを観ながら母が言った一言。
昨年の京都で「燃えた花嫁」(2月2日放送☆TBS系←ちゃっかり宣伝~)の撮影中、すれ違ってご挨拶をすることができました!(;_;)
後日、大河ドラマの現場で「奥さん、ミスユニバースなの?」と政伸さんに話しかけて下さったそうです♪

「こんな風になれたらいいね☆」
女優の鳥居かほりさんを観てバレエを習わせてくれた母。
政伸さんと親交が深く、年末の香港にも来てくださったかほりさんに、少しお酒が周って、私の幼い頃や母の写真を見せながら思い出を話す父…(*^_^*)


人生って不思議…☆
本当に不思議…☆


母の思いが生きていると。
思わずにはいられないのです。
母が助けてくれていると思わずにはいられないのです…☆


本当は天国に行った母にはあんまり面倒をかけたくないのですが(*^_^*)

まだまだ半人前で
σ(^◇^;)。。。
心配かけてばっかり。

今年は30代突入☆
ちょっとだけでも!
自立した女性目指して頑張ります~(^o^)/
イエーイ!