MtoM  by美元-081209_1958~0001.jpg

先日、撮影した初バラエティー☆

実は実は『さんま御殿』でしたo(^▽^)o
来年1月6日放送の新春スペシャル版です♪

ドキドキ…☆

不安だったはずなのに、さんまさんとお話していると、本当に楽しくなってしまうのです(=^▽^=)

すっかりファンになってしまいました。
またいつかご一緒できるように頑張ります☆


トークの善し悪しは置いといて(笑)
めちゃめちゃ楽しんでいる美元を…。
もしもしよろしければご覧下さい(^人^)

写真は同じ回のゲストの森理世ちゃん!
蟹みたいに体のほとんどが脚なんですっ!
堂々としていて素敵でした(*^_^*)

今回は「女だらけ12人」
そうそうたる顔ぶれで、大感動☆
トークの間合いや、立ち居振る舞い。素敵な方々ばかりでした。

カメラの回っていないところでも、皆さん優しくて(;_;)

私もそういう女性になりたい!
頑張ります('-^*)/

イエーイ☆