081128_0538~0001.jpg

めちゃめちゃ寒かったある日のロケ。

冷え切った私達に『あったかコーヒー缶』をプレゼントしてくださいました(≧▽≦)

本当に嬉しくて、ずっとお守りとして持っていました♪
今朝は思い切って飲んじゃいます(笑)
エネルギーチャージ!

父がサラリーマンをしていた頃の冬の朝。
必ずコーヒー缶を買って、首筋や顔を温めながら歩いていたのを思い出しました(*^o^*)

「どんな高価なコートよりあったまる☆」
本当にそうだね~、お父さん(=^▽^=)


船越さんは、みんなのお父さんです。
ある日の撮影後、何名かでお食事に誘って頂きました。
船越さんいち押しのお店のいち押しのメニュー。
クールな面持ちでビールを飲んでいた船越さん。
実は実は、私とかおりさんが食べるのを、横目に見守ってくださっていたのです☆
私達があまりの美味しさに目を丸くo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪して感動しているのを見て
「うまいだろ~☆」と満面の船越さんスマイル~っ!!!!!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

もっともっとお話したかったです☆
今回は直接の台詞のやり取りが無かったので、いつか必ず!再共演したいです(*^o^*)

二時間ドラマの帝王と言われる程、数多くの作品に出演されている船越さん。
本当にたくさんの方が「もう一度一緒に仕事したい☆」と感じる方なのだと思います(*^_^*)

映画「マリと子犬の物語」の船越さんも本当に素敵です☆
政伸さんも出ています♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ちゃっかり宣伝~(笑)
あはっ(*^o^*)
イエーイ☆