081114_2316~0001.jpg

明日から二週間、仕事で京都に行きます☆

政伸さんと離れ離れなのも、久しぶりのドラマなのも…
ドキドキソワソワがいっぱい(*^_^*)

今夜は早く帰って、荷造り、役作り~!!
…と思ったら(*゜▽゜ノノ゛☆

『か、鍵が無いっっ!』

今日は、政伸さんより早く家を出たのです。。。
政伸さんが玄関まで見送りをしてくれたから、鍵を閉める必要が無くって。


(//▽//)

大家さんも留守。
不動産屋さんは閉まっていて。
鍵の110番に相談したら、鍵を壊さなければならないと…。

政伸さんは今日は深夜まで撮影…ヽ(゜▽、゜)ノ


普通の日なら、実家に戻れば良いのですが。
仕事の前は、しっかり準備しなければ気持ちが落ち着かなくて。

変更になった台詞がFAXされてたり
資料映像をもっともっと研究したいし
あれもこれも
やってもやっても、不安なんです、役作りφ(.. )

お家に帰りたいよ~!


引っ越しから1ヶ月余り。
新しい環境に不安だったはずなのに…。
気づいたら、私の『一番『ほっ…』とできる場所』になっていたのです。
2人の部屋
(*^o^)乂(^-^*)



…事件発生から三時間半。

政伸さんのマネージャーさんが、鍵を届けてくださり、無事終結(≧▽≦)
本当にありがとうございました(^人^)


「やらなきゃっ!」が山積みだけど。
ちょこっとだけ…。
自分のベッドにてぬくぬく
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

『ほっ…』
『ほっ…』
『ほっ…』


皆さんの『ほっ…』とできる場所はどこですか?
『ほっ…』とできる人は誰ですか?



お家の「鍵」は忘れても。
心の「鍵」は、絶対絶対無くさないで下さい。

『ありがとう』とか『愛してる』とか

『とびっきりの笑顔』とか


それぞれの「鍵」
大切に大切に…☆

『ほっ…』とできる人との扉は、いつでも開けていたいのだ(ノ^^)八(^^ )ノ

イエーイ!