昨日は実家に泊まりました。
兄の部屋で寝ました。

空港から送ってくれた政伸さんに。
「明日名字が変わっちゃうのか…。家族じゃなくなるみたいで淋しいな」って。
私のお布団にリラックマのぬいぐるみを置いておいてくれたお茶目な兄です☆


…もうすぐ政伸さんが婚姻届を持って、来てくれます。

証人としてサインしてくれるお父さんも。
さっきからソワソワ


いつの日か…
私達に娘ができて☆
嫁ぐ日が来たら…

政伸さんもこんな風にソワソワするのかなo(^^o)(o^^)o


楽しみがいっぱい♪
本当はちょっぴりドキドキ。


空港の手続きとかで。
本名を書く度に。

あと何回、この名前をサインするのかな?って。

小学校を卒業した時。
中学校の制服を着る事がすっごく楽しみだったけど。
ランドセルを見ると少し切なくて…。

欲張りな淋しさ。
贅沢な切なさ。


2008年9月8日
プロポーズの電話から6ヶ月。

政伸さんと同じ名字になります